SSブログ

amazonでの取扱状況について


穀物不使用の「カナガン」のドッグフードは
獣医師も認める安心安全なフードです。

そんなカナガンのドッグフードを購入する際、
ショッピングサイトの最大手amazonからも
入手することは可能なのでしょうか?

調べてみると、amazonでも
取り扱っているようでしたが、
現在は在庫切れで入荷未定という状態でした。。。

そのため、現在はamazonから
購入することはできません。

また、楽天でも取扱状況を調べてみましたが
こちらでも取扱は全くしていませんでした。


では、カナガンのドッグフードは
どこで購入できるのかというと、
イギリスからの輸入を取り扱う代理店からの
公式通販のみで販売中です!


保存料や添加物を一切使用していないカナガンのフードは
長期保存が効かないので、必要数だけしか
輸入を行っていないんです。


品質と安全性にとことんこだわった結果
公式通販のみの販売となっているんですね(^-^)


カナガン公式サイト
↓↓↓
https://www.canagandogfood.co.jp/特設販売ページ/



共通テーマ:ペット | 編集
Copyright © カナガンって楽天で扱っているの?? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。